the minimalist のブログ

'憧れの持たない 生活への道' 一進一退🌹

🌹 脱 - 損したくない精神
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 脱 - 被害者モード 自動切替

ゴミ

眠たいが、色々考えてしまい、眠れない。


月曜日に何と話すか。


電気つける。🛋

寝ることにプレッシャーを感じないように。


そして ココにくる📱

流石に眠たくなってくる😪


ささやかな 🙏祈り


- 使わない、役に立たないモノ (やっぱり) を持たない日常、ホテルで生活してるかのような身軽さ、機能的な空間。


- 大切な人を大切にする習慣。


- 目に見える平和へのこだわりはほどほどに、内なる魂へチャネリングし 本当の自分の声に耳を澄ます。


- あらゆる恐怖心は燃えるゴミ扱い。ガムを噛んだ後のように 銀紙に包み、小さくしてからぽいっと🗑捨てる。


- 宝くじより人との出会いくじの当選祈願⛩


- 自分と契約書を交わしてみる📝


、、、😪