the minimalist のブログ

'憧れの持たない 生活への道' 一進一退🌹

🌹 脱 - 損したくない精神
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 脱 - 被害者モード 自動切替

癖になっていた

毎日 暑いですね💦 ☀️

蝉の声は これからかな?


7月は 冬のベッドリネン関連をやっと片付けました💪


洗濯して 圧縮袋に入れて しばらくお休み🛏


やっと 暑苦しくなくなりました🤗


断捨離スタートして すっかり 癖になったみたいです。ブログなしでも体に断捨離マインドが叩き込まれた⁈ 気がする。


無意識でいながら断捨離モードがONの状態であるような、、、、。


それで、、、


7月に おみくじを4回ひきました。

末吉3つ、大吉1つ。

末吉引いたら なかなか不安になります。


😧


ふと思いました。

簡単に不安になる癖をなんとかしたい。

不安材料に遭遇しても 上手くスルー出来る癖をつけたいって💡


不安材料をガンガン集中的に体験して

無意識に🐠キャッチ&リリース❗️

の練習


正直 今まで ほとんどおみくじに興味を感じなかったのも、運勢が悪いのを引くのが怖かったからです。ハイ。


ということで おみくじを8月は積極的に引き続けます。おみくじの使い方が違う気もしますが、、😅


他にも '少し⁈ 怖いぐらい' のことを体験してみたらより練習になるかな?、、と思ってみたり。


なるほどシリーズ


水分補給します

🍹🍉🍐🍧