the minimalist のブログ

'憧れの持たない 生活への道' 一進一退🌹

🌹 脱 - 損したくない精神
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 脱 - 被害者モード 自動切替

喜んでおきます

思いがけず 贈り物を頂きました


な、なんと Miss Dior の 'お'石鹸

いえ、石鹸 ですね😅


以前は香水のMiss Diorがギフトされました

受けとってもよろしいのかしら、、、感謝🌹

そして受け取りました

ラブリーな香りにうっとり


🎈

世の中には 天使👼がいる

昨日は 悪魔の存在を感じた、今日はまた違う日となる


祈り届いた⁉︎


😯


🤔


😀


喜べるときに 喜んでおきます


🤗


🍀

今回は昨日決断しました


コートを断捨離します

まだまだ 使えるし 気に入っておりましたが、今なら 出来る〜


🚮


生死に関わらないから


⁉️


家族ではないが 家族のような、、

Creed 2015