the minimalist のブログ

'憧れの持たない 生活への道' 一進一退🌹

🌹 脱 - 損したくない精神
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 脱 - 被害者モード 自動切替

関わりながら 関わらない

☎️電話で発覚⚡︎


先ほど 家族のことで ショックなことがあり、何か私に出来ることはあるか 考えたり、悶々としてしまう。


呆然として パン🍞焦がしたり 何回も


でも せっかく 過去のこと ( 2時間位前? ) になったので 当人は大変だと思ったけど


とにかく 大丈夫と思うしかない、と今の結論に達しました。


後日に続く 難題ではありますが。


誰かに相談するべきか、と思ったけど、嫌な目にはあっても、事件性⁉︎はないし。


ただ マナーのない人には要注意。


マナーのない人と関わりたくない、

だけど 逃げたら、、


そして

被害者モードにならないと決めたし。


アタマ イタイ🗯


バランス考えるぅ


逃げない

関わりながら 関わらない


そして

人には話せないけど あっ ブログでスッキリしよう、整理しようと 考えました。


感謝🎈


そう、悲しいことの比重を高くし過ぎないぃ。


ふー

は〜

ふー

は〜


呼吸する


まず生死に関わる話ではないし

落ち着くのだ🌾


悪魔との関わり

悪魔にならずに 悪魔を遠ざける


祈るしかないのか


あるいは 祈ることが出来る とも言える


🙏


ダイジョウブ ダイジョウブ ダイジョウブ


世の中は動き続ける


生き続ける

Life is Beautiful 1997