the minimalist のブログ

'憧れの持たない 生活への道' 一進一退🌹

🌹 脱 - 損したくない精神
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 脱 - 被害者モード 自動切替

代わり無し

今回はかなり気合い入ります。

スニーカーを断捨離♬


ただのスニーカーではありません

パンツに、スカートに何にでも合い、足にも馴染んだ楽々スニーカー。同じもの買っておけば良かった、もう探しても見つからない感じのお気に入りのものです。


😌


季節も問わず


万能シューズ🌟


足元のおしゃれどうしよう、、


しかし 非オシャレ系への道を覚悟するなら 代わりの靴なくても 出来るはず


😂


白がくたびれてきたので、たまに断捨離候補として悩んでましたが、決心がつかず。


しかし 灯油が足に少し?かかったので これを機に 大決心🏳

灯油って かかっても 水みたいに濡れた感覚がわからなかったので アレッ?かかってるかな と思いながら あまり意識出来ず でもかかったようです。匂いがするから。


灯油、ガソリンって 不思議。


しっかり洗い落とした方がいいらしく、チョット軽率でした😰


灯油 注意しましょう


灯油、ガソリン、車、、、、

The Fast and the Furious 2001