the minimalist のブログ

'憧れの持たない 生活への道' 一進一退🌹

🌹 脱 - 損したくない精神
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 脱 - 被害者モード 自動切替

被害者モード

今回は かなり使わないオシャレ下着1点

かなり使わない下着1点

かなり使い回したパーカー1点

かなり活躍した下着2点


の断捨離。


ヨシッ!


🙂


使ってるモノでも、捨てる。

モノがドンドンなくなって、使っていないモノを使うことになる、ハズ作戦。


😅


一体いつ終わるのか モノとの抗争🔫

💦

きっと🤔


- モノが増えないストレス発散法をもつとき

- 他者のありように動じないでいられるとき

- 被害者モードを使わないとき


🌹


人って 意外と気付かないですね。

すごく変えたよって思っていても。

気付かない方は気付かない。


自意識過剰になる必要ないんですね。

そもそも他者が気付けないことって沢山ある。


気付いても コメントするほどでもないことも沢山ある。


自由なんだなあ〜 実は


😀


色々やって


気付くか

気付かないか


実験してみたくなりました🔬


😌