the minimalist のブログ

'憧れの持たない 生活への道' 一進一退🌹

🌹 脱 - 損したくない精神
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 脱 - 被害者モード 自動切替

集まる場所

時間になる前に スカート捨てました


😄


祝 🎈


ふと🤔

財布って 必要なのかな?


😄


お金のための環境を整えるためにあったほうがよろしいかな


😅


お金はどういう環境が好きなのか


既に仲間がいる、お金がある場所が心地よいでしょうね


お賽銭箱⛩

貯金箱🐷

残高たっぷりの口座 💳


ね〜


人がたくさんいるところに、なんだろう?って集まってきますね👥


服がたくさんあるところに 服が集まるのか⁈

👖👡👗👜👚


ムムム 😐


愛がある人に 愛がたくさん引き寄せられる

そして 困った愛や 色々なタイプの愛が届く

あらら 愛に少し触れてみたら 不思議なことが起きた、愛に少しも近づかなければ 砂漠🐫を彷徨うがごとく🌵


環境🌷

✔︎チェック



音楽🎵

' Ave Maria ' 💿

Slava ⛪️