the minimalist のブログ

'憧れの持たない 生活への道' 一進一退🌹

🌹 脱 - 損したくない精神
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 脱 - 被害者モード 自動切替

買い物がなくなったら

時間になったので ベルト を捨てました。

某国から買ってきて 一度も使わずじまい😅。


買うときかなり 時間かけました。


😣


日々の生活から 買い物 ( 生活必需品 以外 ) がなくなったら 自由だろうな。


😌



代わりの方が 適当に服など準備してくれると 助かるな。

😌


そして 余った時間 どうするかなあ。


地球を救う🌏


いや、自身を救う😯 助けて〜


買い物 本当 いい加減 やめよう、、。


そのときがなかなか来ない。


グルグル同じこと繰り返してます。

そして同じ気持ちになる。


そのときがきたことにする。


取り敢えず きちゃった 状況なら、どうなる、どうする?


気分は 自由だ 🗽

時間は 人に使う キラキラすることに使う✨

見た目はごまかせないなっと 悟り、逆に自信がついた

人の内面に気付く

見えないもの・現象に気付くようになった

新しいことを始める


とか何とか、、、


🙄


音楽♬

' The Lady Was to Blame ' 💿

Club Des Belugas