the minimalist のブログ

'憧れの持たない 生活への道' 一進一退🌹

🌹 脱 - 損したくない精神
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 脱 - 被害者モード 自動切替

時間になったら

質問: ' 貴女が、、' という言葉遣いのお便りもらったことありますか?


回答: あります🙂


今気づきました、頂いて随分経ちましたが😅

素敵な方からのお便りなのですが、


素晴らしいですね🌹

ことあるごとに 嬉しい驚きがあります


😉


世の中には色んな人がいて、もちろん本当にワンダフルな方もたくさんいらっしゃるのですよね❣️


フワフワ ふわ 😊


あっ😃久しぶりに 筆子ジャーナル で情報収集


毎回 なるほどと思うのですが、、、すごいのがありました❗️


ナント 決まった時間に断捨離する!


時間になったら 何か捨てる


そうしなければ 自分に被害が及ぶ、、というのは勝手に今付け足しました😁


捨てなくても何も起きませんが😌、取り敢えず今日から行動開始▶️


🏃


桜🌸を眺める そのときがきた🌿


今回の音楽♬

' Calling You ' 💿

Javetta Steele 🎙