the minimalist のブログ

'憧れの持たない 生活への道' 一進一退🌹

🌹 脱 - 損したくない精神
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 脱 - 被害者モード 自動切替

一瞬考えてあとは放置


美術館に行くとカードを買って ましてね、もう最近はやめるようにしてます。


この2者 🗡


最初にダビン◯のカードが倒れ、次にシャガー◯のカードも傷が深くそのまま息絶えました。


2者共に命を落とす = 断捨離される


こんなこともあります、、(・・;)


話変わる🌷


今日落し物しました。

いつもなら、、あーもったいない、損した〜と😂 ばかあ しっかりしないと なんて不注意なんだろうとか、悔しがって、😠何かで取り戻したくなるんですけど。


やめました❗️

損したら、そのタイミングだったんだ、と一瞬考えて、あとは放置。


損して結構😌


平静を装う😅


最近読んだ本の影響☺️


La La La....


今回の音楽♬

' Wild World ' 💿

Mr.Big 🎸