the minimalist のブログ

'憧れの持たない 生活への道' 一進一退🌹

🌹 脱 - 損したくない精神
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 脱 - 被害者モード 自動切替

怪しい営業宣伝


グラディエーター方式を導入し、最初の戦い。


リングの戦い。

左の敗北 = 断捨離される。


そもそも 1回も使ったことない😅


地味な作業に見えますが、毎日続けるうちにきっと効果が感じられるはずです、、


怪しい、、営業宣伝に聞こえますが、まあ やってみます。


ふと


あらゆることを二者択一的に判断すると 単純で バカみたいですけど 決断しやすくもあり、執着や後悔から解放される気がいたします。


少しばかり😌


あっ ボーダー服 3着 断捨離!

ボーダー着ない 宣言します。

❕宣言するほどのことではない、、か。


雑誌のインタビュー読んだら、フランスの某ファッション誌の方は ある時からスカート着ないことにしたらしいです。


これは 宣言するほどのこと、になりますな。


理由は何なのか、、書いてあったかな、、。


(・・;)