the minimalist のブログ

'憧れの持たない 生活への道' 一進一退🌹

🌹 脱 - 損したくない精神
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 脱 - 被害者モード 自動切替

目に見えない

ミニマリストになる、、ためには、、

とはいっても、というか😅

ミニマリストだと公言すればミニマリストのようです。


ミニマリストのようなライフスタイルでも ミニマリストではないよ、と 答える方も。


😮


もうなんでもいいです🍹


ライフスタイルが

高いか安いかというより

好きか嫌いかが決め手だったり


アップグレードやら自己投資の呪縛からの解放だったり


働くために休むのではなく、かと言って 休むために働くわけでもない。


もはや未来の何かを待つことはない。

いまのままで手を打つ✊


安心していいよ。

あるがままでいいよ。

追いかけなくていいよ。

期待に応えなくていいよ。


出来ないこと、出来ること、、

得意なこと、苦手なこと、、

あるもの、ないもの、、


目に見える世界よ、さよなら。

目に見えない世界よ、こんにちは。


認められることより、

癒されることを選びます。


'我' の衣を一枚一枚はがします。


そして 怖いもの👻が出てきて デトックスして それでも 何回かデトックス繰り返して


目に見えない癒しがみつかる。


ついでに 目に見える 癒しもみつかる。


何処へも行かなくても

今この瞬間に。


周りを見回す ひたすら

キョロキョロ 👀 グルグル 🙃🙂