the minimalist のブログ

'憧れの持たない 生活への道' 一進一退🌹

🌹 脱 - 損したくない精神
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 脱 - 被害者モード 自動切替

裏切る練習

やっと 白い台所用スポンジ買いました😝

うれしい。

スッキリする〜〜

色がないから💖


👿

そうですね。

最近の発見。

👿


頑張ろう、もっと期待に応えようとすればするほど 無理をしようとすればするほど 期待値は上がり、したいこと しなければならないことが増え 体力も神経も持たなくなるカラクリに やっと気付きました😂


😅


今 既に遅くもある?が それでも 今気づくことが出来て ホッとする。


😑


あ〜 もっと早く教えてくれる人がいてくれたらなあ。


もう こんな状況に翻弄されないぞ〜と誓う⛪️ 適度に自分の期待、人の期待を裏切る練習をしたいと思います🤗


そうしないと 自分がつぶれる。😮

音をたてて。クシャッ。ブニュッ。


とりあえず 「分からない、はっきりしない、ごめんなさい」と そうでなくても スラスラ👄言える練習をします。


とんだ 独り言シリーズ🌹