the minimalist のブログ

'憧れの持たない 生活への道' 一進一退🌹

🌹 脱 - 損したくない精神
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 脱 - 被害者モード 自動切替

追求する時期がある


GODIVA のチョコ🍫は美味しい😋

テンション上がります〜〜。

全ての思考が忘れ去られ ただ味わうことに集中出来ます😌


一瞬の出来事ですが。


🌹


ミニマリスト目指すなら、ひたすら捨て続けることに尽きるのでしょうが。


なんか色々考えてしまいます。

モノの支配力はすごいから。


😁

はい また ニューアースから抜粋!


**


誰の人生にも形のレベルでの成長や拡大を追求する時期がある。、、、


**


形は限界を意味する。私たちが地上に生を受けたのは、その限界を経験するためばかりではなく、” 意識のなかで ” 限界を乗り越えて成長するためでもある。


**


ふ〜


柄モノ、色モノのファブリック類 捨てるしかないのか、、、。


ガラガラ イロイロ のモノを買ったのは何故だろう。