the minimalist のブログ

'憧れの持たない 生活への道' 一進一退🌹

🌹 脱 - 損したくない精神
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 脱 - 被害者モード 自動切替

あの時から 減らしたし

過去 1年で断捨離頑張った! けど まだまだあるようだ、、という気持ち。


...... ‼️


この過去の栄光⁉︎を振り返る行為が 断捨離を納得いくまで 続けていくには よろしくないことに うっすら 気づきました😅


いまを基準にしなければ、減らせない。

あの時から 随分減らしたし、、など考えると 捨てづらくなる。


'今は、、' 基準でさらに厳しく あるいは 初心に戻って見直し🎌


🤓


何故 過去 ◯◯ したし、◯◯ だったし、と考えるのでしょう。もう状況が変わってるのに。潔く✨今の挑戦として ゼロから発車🚃


分かりやすい ミニマリストの容貌 と ミニマリストなインテリア を諦めない、、ぞ。


思い当たる、、次のターゲットは

お疲れ様、、柄物のバッグ、色物バッグ👜


名曲🎵

' Shape of My Heart ' Sting