the minimalist のブログ

'憧れの持たない 生活への道' 一進一退🌹

🌹 脱 - 損したくない精神
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 脱 - 被害者モード 自動切替

ストップ

辞めたい習性😭


準備が足りない、、、準備を十分にしなければ、、ダメだと思ってしまう。


そして ストレスをかかえたり、準備と称して買い物したり、色々消費したり、時間が足りなくなってみたり。


十分な準備が整っていない、、と感じたとしても、、そのことにばかり気をとられないで、、実行してみる、、人であれ。


準備不足を受け入れる人であれ。


ちょっと足りないかも、、くらいで

ストップぅ ✋


😱


いや〜 でも〜 と思ったとしても


とにかく ストップ✋


😄


気分を変えて 今回の💿音楽


💕ヒラヒラしてます🎵

' You'll Never Find Another Love Like Mine '

Michael Buble & Laura Pausini