the minimalist のブログ

'憧れの持たない 生活への道' 一進一退🌹

🌹 脱 - 損したくない精神
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 脱 - 被害者モード 自動切替

荒れ模様


年明け 気分が上がらないまま時間が経過してます😱


そして買い物依存でさらに悪化😨

多分 比例してます。


今回の音楽🎵 Who You Are ♪

Jessie J


😓

ミニマリスト修行 ブログ 一時停止中⏸

謝る m(_ _)m

1月は荒れ模様です🌪


なんか画像ぐらい アップロードしようよ、と思うんですけど。


アイデア ゼロ 😦

だから みかん🍊


自分が試されるとき 役に立つのは 希望 ではなく 信念 だそうです。


私の信念は、、今必要なはず、、

信念、📚信念、📖


えー うー 😶


話変わる


オードリーヘップバーンの映画みると 荒れてるときもなんだかおしとやかです。ずっと昔の映画🎬 に 色々感心します。勿論 シンプルです、


信念、信念

いざという時 役に立つ、、、