the minimalist のブログ

'憧れの持たない 生活への道' 一進一退🌹

🌹 脱 - 損したくない精神
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 脱 - 被害者モード 自動切替

気分

こんにちは😊


正直なところ、いきなりですが、お正月なのに気分が下がってます💦

今回の音楽🎵


♪ In a Sentimental Mood ♪

Duke Ellington & John Coltrane

🎹



気を取り直して、え〜、月が変わって、1月になったので、旅話は一旦終了します(^_^)


写真の断捨離を12月に行いまして、半分は減ったと思います。イベントごとにまとめて整理してかなり シンプルになりました。


そして 全捨て 出来るかもしれない!気分

もしくは 全部で10点位など 厳選するか。


一度 向き合ったことで 次の断捨離が苦にならなくなるような 自信がついた⁈ かな。


😊


皆様に 素敵な思い出がたくさん出来る一年になりますように🌹