the minimalist のブログ

'憧れの持たない 生活への道' 一進一退🌹

🌹 脱 - 損したくない精神
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 脱 - 被害者モード 自動切替

迫力


Rome 🇮🇹

歴史がうわ〜っと押し寄せる

ど迫力😵 どこ見ていいか 分かりません


遂にこの日が来た☺️

写真📷撮り過ぎなコロッセオ


リアル迷路 体験?地図が読めない〜


石畳じゃないとこあったか🤔


Piazza Navona で食べた グラスに入ったティラミス、今まで食べたのと少し違う。美味しすぎる😋


イタリアにスタバはない、、か、、な。


オーダーしてから焼いてくれるパニーニ、エスプレッソ☕︎ 美味しい😋


中に入るために列にこんなに並んだことありません❗️ 🇻🇦バチカン市国の教会😳


ローマの休日🎬 最後の記者会見のシーンに使われた宮殿はとっても華やか✨


イタリアは広場の噴水の水 が贅沢🌟


トレビの泉 美しい🌹