the minimalist のブログ

'憧れの持たない 生活への道' 一進一退🌹

🌹 脱 - 損したくない精神
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 脱 - 被害者モード 自動切替

休憩


旅は休憩


今回は、昔のレトロな図書館?だったでしょうか。レトロな建物の中にある書斎だったか。

いいですね 好きな本に囲まれて、書斎があると。


新たに 断捨離モードを応援してくれそうな本📚がありました。本屋さんに。


「簡単に暮らせ」ちゃくま著


パラッと📖 本屋さんでチェックしたところ、

参考にしたい話が色々ありました☺️


買いたい!衝動を抑えるにはもってこいな説得力ある生活必需品の定義、適切な数のこと。


購入すべきか悩み中🤔


対人関係も すべての人に同じように接することで 暮らしがチョット簡単になるよ、みたいなことが。たしか。


パジャマは1着。

インナーは 通年同じで。


ちょうど冬仕様アイテムが気になっていたので、良かった😅です、なんだか諦められそう!