the minimalist のブログ

'憧れの持たない 生活への道' 一進一退🌹

🌹 脱 - 損したくない精神
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 脱 - 被害者モード 自動切替

地球の歩き方


地球の歩き方📚、、をみて、ある場所に行こうとしてその場所がなかったということがありました。最新版で。それも旅の思い出です。


今回の断捨離写真

Washington DC🇺🇸


地球の歩き方にモロッコ料理のお店情報が載っていました。書いてあるとおりに進むのですが、どんどん人混みの少ないエリアへ💦 暗くなってくるし、迷った⁉︎と思ったときに 店っぽくないけど コレか⁉︎と、バウンサーが立っているドアが、ひっそりと電球💡一つの暗い灯りに照らされ、、ありました、地球の歩き方ありがとう🎉

入ってみると 実はセレブな店で、ドレスアップした人がいたり、妖艶なベリーダンスもありました、異国情緒たっぷり🐪 外から中が全く分からない地味な店構え、なかなかのコンセプトです。


Lincoln Memorialのリンカーンはすごく大きかった😮