the minimalist のブログ

'憧れの持たない 生活への道' 一進一退🌹

🌹 脱 - 損したくない精神
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 脱 - 被害者モード 自動切替

外見

服の趣味が変りました、、って おっしゃる方いらっしゃいます。


はて、、❓ どういうこと?


ずっと 好きな感じは 変わった記憶はございません。


特徴としては

目立たないこと

ブランドがわかるのは避けたい

地味ではない 派手でもない

オシャレ度 70%

女子さがあまりない

可愛いより かっこいい

人目線より 自分目線


しかし、最近 あれ?服かえたい、、かな

人生長くて 飽きてきた⁉︎


変えるなら、、外見は一番簡単みたいですね、内面より❤️


もさっとした ふわっとした

リラックス、、なイメージ、、


ふんわり ふわ ふわ

そわ そわ


毎日の生活にシリーズ

MacKenzie-Childs

歯磨きコップ(写真左)

◯◯関係

😦


☺️



色々分からない時に


結局 'お金' だな と落としていくと 納得いったりして、それ以上考えないでいられる


ことに気づく


その謎を考えない

お金態度とみる


まっそうなるね💴 そんなタイプなら


そして 単なるお金関係にしちゃう

人間関係ではなく


たぶん 複雑にならないで、

心身衰弱をセーブ出来る


毎日の生活にシリーズ

strawberry and vine ( Wedgwood )

ちょっと前に

朝は

歯を磨いて

水を飲んで

目薬します( 埃アレルギー ´д` ; )


福山さんの 「三度目の◯人」をちょっと前に偶然観れました。


一言で言うと

' 観て良かった '


観てる間 どうなるのかなあ とフィルム📽の中に入り込みました 👀


派手なアクションなくても 十分観れるんだなあ と感心しました


福山さんが出てるからか、、


いや 役所さんが 技ありだったからか、、


シリアスなのは 好きですが、シリアス過ぎるのは出来るだけ観ないようにしてます


怖くなるから


敢えて言うなら

一番最後が、、良いのですが、、、

が、、違うシーンでもいいのかなと


毎日の生活にシリーズ

iittala