the minimalist のブログ

'憧れの持たない 生活への道' 一進一退🌹

🌹 脱 - 損したくない精神
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 脱 - 被害者モード 自動切替

メインの品

友人のプレゼント、お誕生日。悩んでいます。毎年幾つかの品を選びセットして送ります。今年はまだメインの品が決まっていません。


どうしましょう (⌒-⌒; )


いつもオシャレな贈り物をいただきます。


素敵なアイデアが降りてこないかな。



必ず消費しそうなものか。


🌹


癖ね〜。

最近 髪を顔を上げて 頭頂部から洗う方法に変えました。

以前は 顔を下げて 後頭部から洗っていました。


なるほどシリーズ

電池が切れる

腕時計 電池が切れました


当たり前のように 時計屋さんに行きました


しかし 電池交換しないことにしました


時計は動かなくなりました


ありがとう 時計⌚️


🏄


小さな買い物ばかりしないで

旅行費用を貯めてたら そろそろ旅に出る頃😊


🛩


買い物癖止めようと 何百回も決意して 未だ治らず😅


は〜 👄

やればできる😠


なるほどシリーズ

気は確かです

暑いです😅


色々あります


最近 自覚しだしたこと


事件は それが起きることが

結果として

'何かに繋がる、または 副産物として望ましいこととなる'


どうなったとしても それでよいのだ、ということ。


理由はよく分からない。


ただ 苦しまない選択をする癖をつけたいから、そう思うことにしたのかもしれない。


⁉️


あるいは 何かに守られている気がするから そう思えるのかもしれない。


何か、、、。


宇宙とか、おばあちゃんとか、未来に出会う人とか。


🤔


一応 ギリギリ 気は確かですよ。


😌


最近 バスタオルは


いる いらない いる いらない 🌺問答してます


なるほどシリーズ