the minimalist のブログ

'憧れの持たない 生活への道' 一進一退🌹

🌹 脱 - 損したくない精神
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 脱 - 被害者モード 自動切替

恐れないで

引き続き 悪魔たちの仕業に混乱中 🔥


は〜〜


しかし星座占いでは

なんと 多少混乱するのが仕事なくらいだそうです。

今までの経験ではコントロール出来ない状況に遭遇することを恐れないで!と。


ほ〜〜😯


そんな考えを持つ方法もあるのですね。


いつか 'この' 混乱も終わりを告げるのでしょうけど。また'別の'混乱に形を変えるだけかもしれない。


色んな可能性があります。🤔


もしかしたら 逆に 幸せに転換するかもしれない。


つまり すっかり 追い詰められて やっと 幸せを選択することが出来る⁈


我慢出来るギリギリの環境だと 過酷さに何とか耐えてしまう。とりわけ 長い期間その状態が続くと 今まで我慢してきたから、となかなか断ち切れない。


さあ どうなるのか どうするのか。


ただ 悪魔たちは 冷酷さと頭の悪さを武器に力を増すばかり😤


酷すぎる

District 9 _ 2009