the minimalist のブログ

'憧れの持たない 生活への道' 一進一退🌹

🌹 脱 - 損したくない精神
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 脱 - 被害者モード 自動切替

安定している証拠

悲しい話まだ続きます


断捨離出来る状況ではない、と言い訳

😅


ある意味、断捨離出来る状況というのは 心が安定している証拠⁈かもしれません

😄


この事件を通じて改めて気づく


嫉妬されて 嫌われることがあるんだなあと

しかも特に日々接してない人に

何でも持ってるなあ〜と思う人が 何も持ってない人に嫉妬する、、意味がわかりません。


😌

これは もうどんなに 嫌われないように頑張っても 好かれることはないようです。


つい正当性を考えて 理由を考える。


しかし


何かをしても しなくても 存在が邪魔。


こういうことがあるんだあ。


だったら 悩むのは 馬鹿馬鹿しい。

😌

してないことを したと言われ、

してることを してないと言われる。


存在がNGなら、手の施しようなし。


そしてただ自分を励ます☺︎

🎶 生きてるだけで まるもうけ 🎶


The Kid 1921