the minimalist のブログ

'憧れの持たない 生活への道' 一進一退🌹

🌹 脱 - 損したくない精神
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 脱 - 被害者モード 自動切替

心の中で葛藤

⏳時間になって まだ決めてません。


どうしましょうね〜


あっ ちょっと前に 体重が増えてたときに きつくなってた 指輪💍が スッと入った


ふーん 指も太るのですね〜😅


頭痛い ⚡️ 偏頭痛が

今回は間隔が短い いつもと違う🤔


ちょっと 先のこと 悪く考えてましたからね

そうなるとも限らないのに

あるいは 足が痛くなる靴👞履いてたからか?


足のような気がする👣


何処で何が繋がってるか わからないですからね〜


🙂

うう 💦今日は 決断できない😿

いや しかし

何でも良いから 何か選んで捨てるべき😾


心の中で葛藤


😌


見つけました❗️ 捨てるもの

下着 スリップ

前回いつ着用したか 思い出せない😌

オシャレなだけ 機能性あまりなし


疲れた、、けど


いいか😁


また来週👋


♬音楽

' Can We Talk ' 💿

Tevin Campbell 🎙