the minimalist のブログ

'憧れの持たない 生活への道' 一進一退🌹

🌹 脱 - 損したくない精神

ミラクルは起きた

久しぶりに 🤓捨てました報告📓


フゥ〜 やっと 赤い プラスチックのミニボウルを断捨離しました。調理のとき 大活躍だったので いつも使っていたのですが、赤い色が 違和感があり、気になりながらも 断捨離出来ずにいました。


🙂


👍



オニオンスープ 効果

- シェフ気分になれる

- 無の状態になれる

- 余った玉ねぎが処分出来る

- 美味しい 😋


あっと思い出して冷凍してたバゲットを焼いて、スープにちょっとずつつけて食べたら また美味しい🤗


ミニマリスト 🍽メニューに勝手に認定🚩


なぜ 今迄作ってなかったのか?

玉ねぎ 好きじゃないから 基本買わない。


なぜ 作った?

玉ねぎが余って なぜか あった。

玉ねぎ 嫌いでも オニオンスープは 好きだ。


🤔


そして ミラクルは起きた👼